2008年08月26日

たまには

今朝はちょっと早く教室についたのと

太陽の光で駐車場に咲いている花が

色鮮やかだったのでカメラアップ

と言っても、まだ太陽が当たっていない場所などもあり

写真に収める場所が限られちゃいました^^;

なかなか写真の才能がないな~~・・・っと思いつつ

やっぱりパソコンもなくてはならない存在になっていますけど

でも・・・

やっぱり・・・

人は、自然と触れ合っていないと

バランス崩してしまうから^^;

たまには

なので、自然とのふれあいも楽しみにしていますピカピカ

ちっちゃなところでは♪
草をとったりすることも楽しみのひとつとしているこのごろです^^

暑いですけどね^^;


タグ :自然

同じカテゴリー(L 植物)の記事画像
お花頂きました!
暑いです~
教室にも春
駐車場に
幸運の♪
蝋梅
同じカテゴリー(L 植物)の記事
 お花頂きました! (2009-06-18 11:15)
 暑いです~ (2009-06-15 16:23)
 教室にも春 (2009-03-19 10:15)
 駐車場に (2009-02-27 15:41)
 幸運の♪ (2009-02-17 14:08)
 蝋梅 (2009-01-07 11:53)

Posted by yui at 12:54│Comments(4)L 植物
この記事へのコメント
綺麗ですね!!^^
色合いも良くていい庭だな~。
Posted by munemune at 2008年08月26日 18:07
ひさびさにお庭を見せていただきました。
パワーをもらわなくては・・・。
Posted by hinakorohinakoro at 2008年08月26日 18:52
★muneさん

ありがとうございます^^
今朝は一段と色鮮やかだったので
ついうれしくなっちゃいました^^
Posted by yuiyui at 2008年08月26日 22:39
★hinakoroさん

おひさです^^
お元気に活躍されているようですね♪
最近、なかなか宮崎へ出かけることがなくて・・・。
hinakoroさん、また遊びに来てくださいね^^
Posted by yuiyui at 2008年08月26日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには
    コメント(4)