2009年02月17日

幸運の♪

今日は外は晴天でお散歩日和ですね晴れ

自宅近くには、クローバーが道路脇に植えてあります。

この前も気になりつつも、素通りだったのですが

今日は、ちょっとゆっくりとクローバーを見てみましたニコニコ

もう、花も咲き始めています。

春ですね~~~サクラ

さらに、ぱっ!!っと目をやると・・・・・・・クローバー今日はみつけちゃいました^^

もちろん、すぐにでも押し花に!!と思い取りたかったのですが

眺めてすぐの事だったので、まだ日光浴していたいから、しなっと四葉のクローバーがしょげてしまうのも
可哀想なので、目印をみつけておいて、後から取ることにして

また更に目をやると

次は、6つ葉がついたクローバー発見!!!

おおお~~~~~!!!ニコニコ


と喜びつつも、観賞用^^;


いろいろと眺めて満足したので、

さっ・・・・さっきの四葉のクローバーを取って帰ろうかな・・・・

っと、さっきの目印を探して逆走したのですが、

目印が分からない・・・・・叫び


・・・・・・ガーン何回往復しても目印が・・・・・泣き


仕方なしに、クローバーさんにお声かけ

  「さっきの四葉のクローバーさん、どこですか????」
    (はたから見たら変な人ですね^^;)
  
ブツブツいいつつ歩いていると

あっメロメロ


見つけちゃいました^^さっきの四葉のクローバーハート


それから、青空とともに写真撮影クローバー
    (この光景もはたからみると恐ろしい~~~^^;)


満足気にその場を後にしました。

まだ、しおりにするのはもったいないので、みんなに見せてからにしま~す^^♪


そのときの写真、パソコンに取り込もうとしたのですが、カードリーダー&ケーブルともに側になく

携帯画像ですがあしからず・・・・
幸運の♪

この1年いいことありそうですピカピカ



同じカテゴリー(L 植物)の記事画像
お花頂きました!
暑いです~
教室にも春
駐車場に
蝋梅
背の高い花
同じカテゴリー(L 植物)の記事
 お花頂きました! (2009-06-18 11:15)
 暑いです~ (2009-06-15 16:23)
 教室にも春 (2009-03-19 10:15)
 駐車場に (2009-02-27 15:41)
 蝋梅 (2009-01-07 11:53)
 背の高い花 (2008-11-19 09:09)

Posted by yui at 14:08│Comments(0)L 植物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸運の♪
    コメント(0)