2011年07月17日

ブルーベリー農園に行ってきました。

昨日は、
生徒さんと

野尻町へ、デジカメ持って「ブルーベリー農園に行こう!」野外授業に行ってきました。
ブルーベリー農園に行ってきました。

今回お伺いした農園は、
土づくりからこだわっていて、完全無農薬で作られています。
粒も大きくて、甘く、こんなにブルーベリーの本当のおいしさに気づかされましたピカピカ


天気にも恵まれ、参加して下さった皆さま、

そして、ご協力くださったブルーベリー農園とマンゴー農園の農場主様

暑い中、本当にありがとうございました。
ブルーベリー農園に行ってきました。  ブルーベリー農園に行ってきました。


途中、あんぱんにも出会い
ブルーベリー農園に行ってきました。

カブトムシにもご対面しました。
ブルーベリー農園に行ってきました。

生徒さんも大変喜んで下さり、また来年は、家族を連れて行こうっと言われてました^^

今度は、秋に栗拾いかな~なんて思ったり。

また楽しい企画を考えたいと思いますので、お楽しみに^^


同じカテゴリー(■教室info)の記事画像
10月31日はバルーンイベント開催!
PCの秋
パソコン楽しい♪
春色コンテスト開催
今月のイベント
第1回 イベント終了
同じカテゴリー(■教室info)の記事
 10月31日はバルーンイベント開催! (2015-10-08 23:35)
 PCの秋 (2014-09-30 15:26)
 パソコン楽しい♪ (2013-08-28 11:50)
 春色コンテスト開催 (2012-03-07 17:29)
 移転のお知らせ (2012-01-21 09:19)
 年末年始のお知らせ (2011-12-28 13:30)

この記事へのコメント
yuiさんの温かみのある企画ですね^^

生徒さん達の笑顔が浮かびます。
Posted by one at 2011年07月27日 19:08
★oneさん
おほめの言葉ありがとうございます^^
後から、私も参加したかった!といわれる方もシバシバ・・・。

次は秋ぐらいに、栗拾い!?なし!? かなっ^^
Posted by yui at 2011年07月29日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリー農園に行ってきました。
    コメント(2)