2011年11月17日

只今準備中!

ゆいま~るぱそこんは、
来年1月末をもちまして、現在の場所から移転し

パソコン教室 プラス パソコンの修理サポート店をオープンしますニコニコ

移転先などは、次回お知らせするとして・・・
  (只今建築中・・・アセアセ

パソコンの修理サポート店の名は
「パソコンドック24都城店」です。
   訳すと・・・

パソコンノートパソコンドッグイヌ
犬のほうではなく、パソコンドック=ドクター(お医者さん)です拍手


パソコンを教えるだけでなく、パソコンの困った時にもすぐに対応できるように

さらにパワーアップしていきますので、お楽しみにピカピカ


同じカテゴリー(■教室info)の記事画像
10月31日はバルーンイベント開催!
PCの秋
パソコン楽しい♪
春色コンテスト開催
ブルーベリー農園に行ってきました。
今月のイベント
同じカテゴリー(■教室info)の記事
 10月31日はバルーンイベント開催! (2015-10-08 23:35)
 PCの秋 (2014-09-30 15:26)
 パソコン楽しい♪ (2013-08-28 11:50)
 春色コンテスト開催 (2012-03-07 17:29)
 移転のお知らせ (2012-01-21 09:19)
 年末年始のお知らせ (2011-12-28 13:30)

この記事へのコメント
太郎坊に移転したら、近くなるけど・・・
行動範囲が狭くなりそうな?
したい事、出来ないこと 多すぎて・・まだまだ頑張らねば・・?
Posted by なみちゃん at 2011年12月05日 15:17
なみちゃん^^;

いつもありがとうございます!
近くなる分、行動範囲が狭くなりそうですが、
それ以外で、たくさん動かれているようなので
少しは良いかな~と思ったりしますけど^^;

これからも、のんびりと宜しくお願いします。
Posted by yui at 2011年12月10日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今準備中!
    コメント(2)