2016年11月11日

今日も皆さん元気いっぱいです!

やっと寒くなってきましたね。

今朝は朝早くから、元気いっぱい✨



都城市で、「賞品総額100万円戦国宝探し」というイベントが開催されているようです。

皆さん100万円に大盛り上がり♪

話も盛り上がりながら、レッスンスタートしました!

今日も皆さん元気いっぱいです!


レッスンはじまると一気に皆さん集中されてさっきまでの賑わいがうそのよう(o^―^o)ニコ

そのメリハリがいいですね!

私も頑張ろうっと!!

来年度から、教室のスタイルが変更になります。

また12月に入ったらお知らせしますね^^


同じカテゴリー(L 教室のこと)の記事画像
新年会
忠犬エス君
PCの秋
頂きもの!!
久々にWindows9X
ワードでアルバム作成!?
同じカテゴリー(L 教室のこと)の記事
 MOS2013 試験合格 (2015-02-23 09:19)
 新年会 (2015-02-10 14:17)
 忠犬エス君 (2014-10-15 20:51)
 PCの秋 (2014-09-30 15:26)
 頂きもの!! (2012-04-06 12:45)
 久々にWindows9X (2012-03-03 00:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も皆さん元気いっぱいです!
    コメント(0)