2011年05月17日

ワードでアルバム作成!?

趣味講座がスタートしました!

ワードパワーポイントで、簡単にアルバムが出来る!
「マルチブック講座」がスタートしました!

今いろんなものがはやっていますが、

ワードで自分の好きなように作れるなんて、なんて簡単なのでしょうニコニコ

使い方としては、

お子さんやお孫さんの成長記録に・・赤ちゃん

業者に頼むと高額な結婚式のアルバム・・・天使

手作り絵本本

旅行に行った思い出新幹線

自分史作り・・・新聞

お店のメニュー表など

自由自在に思いのまま、作成できます!

早速作ってみました~~!
ワードでアルバム作成!?



しかも、マルチブックはPP貼りなので水には強いんですよ^^

実際に水に浸けておいて 「耐水テストを実施しました」とのマルチブック制作元

バケツに水をためて、マルチブックを入れておきます。

  (実施日3月29日~4月4日まで)

・・・


1週間つけていたのですが、ツインリング式のマルチブックは殆どダメージがありませんでした。

上製本式のマルチブックはノリが剥がれてページがとれてしまいました。

でも写真は綺麗に残ってます^^



大事なものは長く大切に残したいですね!



マルチブックのお問合わせは、教室へどうぞ^^


同じカテゴリー(L 教室のこと)の記事画像
今日も皆さん元気いっぱいです!
新年会
忠犬エス君
PCの秋
頂きもの!!
久々にWindows9X
同じカテゴリー(L 教室のこと)の記事
 今日も皆さん元気いっぱいです! (2016-11-11 11:12)
 MOS2013 試験合格 (2015-02-23 09:19)
 新年会 (2015-02-10 14:17)
 忠犬エス君 (2014-10-15 20:51)
 PCの秋 (2014-09-30 15:26)
 頂きもの!! (2012-04-06 12:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワードでアルバム作成!?
    コメント(0)