2009年04月08日

さらにPhotoBack!

久々の作品です。

教室に入ってくると、ゴソゴソとバックの中から何やら探されている様子

そして、

出来立てほやほやのPhotobackを見せてくださいました。

さらにPhotoBack!

パッと目につくオレンジ色の帯がとても素敵ですよね~

今回は、デジカメの写真ではなく、ネガで撮られたカメラでしたので

カメラ屋さんで印刷された写真を、初めてスキャナーというものを使って、写真を画像データにすることから

始まりまして・・・・さらに、初めてPhotoshop Elementsを使用してアセアセ

どきどきだったと思いますけど、出来上がった作品を見たら

もう大満足でした拍手

さらにPhotoBack!

とっても素敵ですね^^

この作品をみて、またさらに意欲をかきたてた方もいらっしゃいますしニコニコ

いろんな作品を見ていくと、アイディアが膨らみますよね


さっ・・・・今度はどこへ出かけましょうね^^


タグ :Photoback

同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事画像
新しい一年
水彩講座 ~作品公開~
生徒さん作品
ワードで作成中
素敵な名刺
写真俳句
同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事
 新しい一年 (2015-01-19 14:08)
 水彩講座 ~作品公開~ (2012-09-13 17:23)
 生徒さん作品 (2012-04-23 15:25)
 Hpに生徒さんの作品UPしました! (2012-02-20 22:45)
 ワードで作成中 (2011-10-21 14:46)
 素敵な名刺 (2011-03-30 14:25)

この記事へのコメント
とってもすてきですね。
私も、作ろうかな?
娘ねたで・・・。

卒業・入学・ひとり暮らしのはじまり・・・

なんちゃって・・・(^^ゞ
Posted by hinakoro at 2009年04月09日 15:10
★hinakoroさん

ぜひ作ってみてください^^

まだお見せしていない作品で

それこそ、娘さんの生まれた頃から
行事単位での写真をスキャナして、
作られた方もいます^^

手軽に見れるそんなところがいいですよ^^
Posted by yuiyui at 2009年04月09日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらにPhotoBack!
    コメント(2)