2007年12月16日

中村文昭さんの講演会に・・・

中村文昭がまたまたやってくるということで

今日は鹿児島に行ってきました!



今回の主催者さんと中村さんの出会いは

富士山へ我が子を連れて登ろうっと決めた中村さんが

どうせ登るなら、他の子供たちも一緒に登ろうって呼びかけて

参加した主婦の人が

中村さんに感動し、鹿児島にも中村さんを呼びたい!という思いが

実現しての講演会でした。





人と人が繋がって

今日は300人集まる会場がほぼ満席。





中村さんの話は

毎回毎回熱いものが溢れて

やろう!!!!って気になりますますパワーアップ!



今日の話でも

一歩ずつでも

今出来ることから動いていたら来年の自分がどうなっているかなんて

想像がつかないからワクワクするって^^



動きをやめたら

来年も今と変わりない日々が続くって。



来年の自分なんていまだに想像つかないから

不安にならずに楽しんでいこうっと^^





中村文昭出版の本



お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!? をはじめ



色々出ています^^



ご興味のある方は是非読んでみてね♪





関連サイト



中村文昭HP http://www.kurofunet.com/fn/

旅日記   http://fumiaki.exblog.jp/

耕せ!にっぽん http://ryo-ma.net/event/


タグ :中村文昭

同じカテゴリー(L 講演会)の記事画像
iPad体験教室
奇跡体験アンビリーバボー!
みるみる元気がわいてくる!その2
中小企業経営フォーラム「記念講演」
11月16日に♪
カンボジアLIFE ライブ
同じカテゴリー(L 講演会)の記事
 iPad体験教室 (2014-11-13 08:05)
 奇跡体験アンビリーバボー! (2009-05-02 11:32)
 人は財(たから)・・・・ (2009-04-08 14:49)
 みるみる元気がわいてくる!その2 (2008-11-17 13:38)
 みるみる元気がわいてくる! (2008-11-07 12:12)
 中小企業経営フォーラム「記念講演」 (2008-10-29 11:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中村文昭さんの講演会に・・・
    コメント(0)