2007年09月30日

思わぬプレゼント

我が家の近くに

こんな素敵な喫茶店がありました。

道
相田みつおの書が

駐車場からお店に入るまで

石や、壁などあちらこちらにきざまれています。



森のような道を抜けると

そこには、こんなところに

こんな落ち着いた空間があるなんて



もぉ〜〜〜感激しちゃいました!



だって今日はこの喫茶店へ来る予定なんて

組み込まれていなかったし



それよりも頭痛がしたり

ちょっと凹み気味だったから



うわぁ〜〜〜なんて素敵なプレゼントを

もらったんだろうって



お誘いしてくれた知人にとても感謝でした。





またココのお店のこだわりの素敵さ



お絞りも野に咲く花が添えてあり

お冷は、霧島からわざわざ組んできた水(氷も)に

ハーブが浮かべてあり

一口飲むと、水のまろやかさとハーブの味がほわ〜〜〜んとして

一気に幸せ気分になりました(*ノノ)キャ

思わぬプレゼント


昼間、昼食を食べる時間がなかったので

軽い軽食で「ハニートースト」を頼んだのですが

コレがまたビックリ



写真見てもらえたら分かるかな??

素敵なお鍋に、山のように入ってました(*/∇\*)キャ

思わぬプレゼント
このボリュームで安いんですよぉ!!





コーヒーに添えられている砂糖にしろ

言うことなしのこだわり!!!



うわぁ〜〜〜私もこういう感じにしたいのに!



と自分ところのコーヒーを

もっとこだわりたく思った次第でした。

 (が・・・あなたの本業はコーヒーじゃないでしょっ

と突っ込まれてしまいました^^;)





ほんとこんな素敵なところが近くにあるなんて〜〜〜



1時間ぐらいしかゆっくりできなかったのですが

一気に素敵な一日に早変わりしちゃいました^^





同じカテゴリー(L おススメ スポット?)の記事画像
ランチ
高崎梅林
同じカテゴリー(L おススメ スポット?)の記事
 ランチ (2010-04-28 20:16)
 高崎梅林 (2008-02-25 08:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思わぬプレゼント
    コメント(0)