2011年06月14日

生徒さんより頂きもの

今日は、久しぶりに教室にお見えになった生徒さんのお話です。


体調を崩されていてお休みされていた75歳のおばあちゃんが

今月よりまた復学されます^^

動けなかった時に、折り紙で人形を作ったとの事で


「来られる皆さんの中には、「欲しい」と言われる方もいるだろうから

皆さんにプレゼントしてください^^ 」


と、たくさんのお人形を教室に持ってこられました。

生徒さんより頂きもの

人形がはやく少なくなった方が、生徒さんも喜ばれる事だと思いますので、

欲しいな~という方、貰いに来て下さいね^^

髪の毛が付いていたり、ネックレスが付いていたり、傘を持っていたり・・・と

さまざまなので、早い者勝ちですよメロメロ


同じカテゴリー(■今日の出来事)の記事画像
11月17日の記事
iPad体験教室
最近スタートした生徒さん
頂きもの
移動中に
いただきもの
同じカテゴリー(■今日の出来事)の記事
 11月17日の記事 (2014-11-17 15:30)
 iPad体験教室 (2014-11-13 08:05)
 秋晴れ (2014-09-25 15:29)
 最近スタートした生徒さん (2012-03-14 15:47)
 頂きもの (2012-02-24 10:30)
 移動中に (2011-08-04 23:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生徒さんより頂きもの
    コメント(0)