2010年11月25日

おめでとう!

Microsoft Office Spesialist2007の試験を受けられた生徒さんより

試験終了後に、「合格のお知らせ」メールが届きました^^

当日は、祝日だから試験どうだったかな~~と心配していたのですが

本当に良かったです^^ハート


試験会場が教室ではなかったので、緊張されたかと思いますが

な・なんと 満点合格拍手でした^^


今日は、その時のプリントを持ってきて見せてくださいましたニコニコ
おめでとう!

Tさん、既に今年に入って、3つ目の資格取得となりました拍手

今日も早速次の資格へ向けてスタートされました!
今年中に取ることが出来そうなぐらい頑張っていますニコニコ

頑張っている姿は、周りの人が見ていますピカピカ

きっと、形になるのももうすぐですねキラキラ

体調に気を付けて無理をされないように、頑張りましょう^^

応援していますニコニコ!!!


同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事画像
新しい一年
水彩講座 ~作品公開~
生徒さん作品
ワードで作成中
素敵な名刺
写真俳句
同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事
 新しい一年 (2015-01-19 14:08)
 水彩講座 ~作品公開~ (2012-09-13 17:23)
 生徒さん作品 (2012-04-23 15:25)
 Hpに生徒さんの作品UPしました! (2012-02-20 22:45)
 ワードで作成中 (2011-10-21 14:46)
 素敵な名刺 (2011-03-30 14:25)

この記事へのコメント
頑張った成果が出るっていいですよね^^

頑張った分だけですね☆
Posted by one at 2010年12月06日 19:54
★oneさん

そうなんです^^
たまに教室でも職のお世話をしているのですが
ご縁あって、司法書士事務所へ就職決まりました^^

全てタイミングが良かったようです^^★

頑張っている姿をみると、応援したくなりますもんね!
Posted by yui at 2010年12月07日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!
    コメント(2)