2010年05月12日

DVDできました!

Nさんの作品です
ムービーメーカーで作りました拍手

木村カエラの「バタフライ」をBGMピカピカ

娘様の小さい頃からの写真を集めて、DVDにしました!

さらに、レーベル印刷をして仕上げました。拍手
DVDできました!

全てが始めてだったのですが、とても素敵ですよねピカピカ

GW中に帰省された娘様に見せると

 「持って帰るハート」 と持っていかれたそうですニコニコ

きっと嬉しかったでしょうね^^


これからも色々チャレンジしてくださいねスマイル

次は、娘様の結婚式の時に作成かなメロメロ



同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事画像
新しい一年
水彩講座 ~作品公開~
生徒さん作品
ワードで作成中
素敵な名刺
写真俳句
同じカテゴリー(L 生徒さんの作品)の記事
 新しい一年 (2015-01-19 14:08)
 水彩講座 ~作品公開~ (2012-09-13 17:23)
 生徒さん作品 (2012-04-23 15:25)
 Hpに生徒さんの作品UPしました! (2012-02-20 22:45)
 ワードで作成中 (2011-10-21 14:46)
 素敵な名刺 (2011-03-30 14:25)

この記事へのコメント
きゃ~、素敵ですね!
私も息子のをしたいです~!
こうやって保存しとくと、データ紛失しても安心ですもんね^^
Posted by り~こ at 2010年05月13日 17:00
★り~こちゃん

(笑)でしたね~~
ほんと一生涯の宝物なので
ぜひ!!つくりましょ^^
私もたまって来たので気をつけなきゃ^^
Posted by yuiyui at 2010年05月14日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DVDできました!
    コメント(2)