2008年03月12日

メール復元!?

私ごとですが・・・



最近パソコンの調子が悪くバックアップを取って

リカバリーしました[:悲しい:]



リカバリーもこの1週間で3回・・・

しすぎ・・・といわれればそれまでですが



もうかれこれ5年近く使っていると

何かと支障がでてきてて



3回目のリカバリーでは

ハードディスクが壊れている可能性があるので

復旧無理とあきらめて行ったのでした^^;





が・・・・見事復旧[:ラブ:]



さすが私のパソコン[:ひらめき:]と嬉しかったのですが



メールのバックアップしていたものが、

今度は元に戻せなくなってしまいました[:悲しい:]



絶対戻せないことがあっては、支障がきてしまう!!っと思っていたら



なぁんとあるじゃぁ〜ないですか[:ラブラブ:]



復旧ソフト↓

DbxRescue



たくさんある中から私が使用したのは↑これ





壊れたファイル(メール)が見る見る元通り[:星:]



これですべてが元通り♪♪





なぁ〜んってっ[:楽しい:]





いやぁ〜[:PC:]現状に元通りなので、

再度リカバリーして

パワーアップする予定でいるので



もう一回がんばらなきゃ^^



とりあえず、仕事がお休みの日に

じっくりとさわりま〜す!











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メール復元!?
    コメント(0)